スバル インプレッサの新型と旧型の違いを評価! – Corism


スバル インプレッサの新型と旧型の違いを評価!
Corism
先代インプレッサの中古車選びのコツは、必ずアイサイトが装備されているものがお勧めだ。アイサイトは、FF車に装備されていないので、AWDのみとなりやや割高だが、安全性を考えれば十分に元がとれる。また、アイサイトには、自動ブレーキだけでなく、前走車追従式の ...

and more »

ようこそ、エブリイワゴン Shun ちゃん! – 北海道新聞 (ブログ)


北海道新聞 (ブログ)

ようこそ、エブリイワゴン Shun ちゃん!
北海道新聞 (ブログ)
目的に合ったベース車は、最終的には「中古の軽ワゴン4WD・ターボ」に落ち着きました。 3か月かけて、「ガレージ宮島」さんの巧みなプロテクニックによって、車選びから、部品購入、様々な設置など、こだわり抜かれたプロの仕事が成され、エブリィワゴンのShunが誕生しました。

ようこそ、エブリイワゴン Shun ちゃん! – 北海道新聞 (ブログ)


北海道新聞 (ブログ)

ようこそ、エブリイワゴン Shun ちゃん!
北海道新聞 (ブログ)
目的に合ったベース車は、最終的には「中古の軽ワゴン4WD・ターボ」に落ち着きました。 3か月かけて、「ガレージ宮島」さんの巧みなプロテクニックによって、車選びから、部品購入、様々な設置など、こだわり抜かれたプロの仕事が成され、エブリィワゴンのShunが誕生しました。

来店CVR2倍以上!AI × 営業ノウハウが融合するチャットコマース『ガリバー クルマコネクト』の挑戦 – AdverTimes(アドタイ)


来店CVR2倍以上!AI × 営業ノウハウが融合するチャットコマース『ガリバー クルマコネクト』の挑戦
AdverTimes(アドタイ)
中古車販売最大手 ガリバーを運営する株式会社IDOM(7月に社名が変更)が2015年にぶっこんだ『チャット対話型 中古車コンシェルジュサービス』なんですが、なんとここに国産AIの雄『Kibit』が搭載されたとかなんとか。(16年10月のリリース). 超巨大中古車販売企業の中で今 ...

軽自動車の予算で輸入車のプレミアムコンパクトが買える! 第2世代ミニ3ドア(R56)のススメ – CLUB MINI (プレスリリース)


CLUB MINI (プレスリリース)

軽自動車の予算で輸入車のプレミアムコンパクトが買える! 第2世代ミニ3ドア(R56)のススメ
CLUB MINI (プレスリリース)
クルマはあなたの人生の貴重な時間を一緒に過ごすパートナーです。やはり手に入れて良かったと思えるクルマを選びたいですからね。というワケで、この記事では新車の軽自動車の購入予算の目安となる200万円で中古車の第2世代ミニ(R56)を購入できることを紹介します。

カワイイ顔して本格派でした!MINIクロスオーバー ジョンクーパーワークス【夏江紘実ちゃんの次のクルマ選び Vo.02】 – clicccar.com(クリッカー)


clicccar.com(クリッカー)

カワイイ顔して本格派でした!MINIクロスオーバー ジョンクーパーワークス【夏江紘実ちゃんの次のクルマ選び Vo.02】
clicccar.com(クリッカー)
生粋のクルマ好き女子の夏江紘実さん。目下、次の愛車を物色中。MINIクロスオーバーに関しては……「名前はMINIだけど、サイズはちょっぴり大きめ。MINIらしさを残しつつ、アウトドアが似合いそう! ワイルドなスタイリングや荷物をたくさん載せられる実用性の高さが気になり ...

and more »

イエローハット/2りんかん/SOX、複合店舗が船橋市にオープン 12月2日 – レスポンス


イエローハット/2りんかん/SOX、複合店舗が船橋市にオープン 12月2日
レスポンス
各売場は、わかりやすく選びやすい商品陳列を心がけ、カー用品専門店での買物が初めての人も安心して来店できる店舗とした。また、車検、 ... SOX船橋店は、約120坪の店内に原付から大型車まで豊富に取り揃え、各排気量クラス別に新車から中古車までをラインアップ。

and more »

新車と中古車どっちにしよう?! その1〜メリットとデメリットを徹底比較!〜 – Corism


新車と中古車どっちにしよう?! その1〜メリットとデメリットを徹底比較!〜
Corism
新車選びの場合、基本的に、本命のクルマとそのライバル車から選ばなくてはなりません。そうなると、多くて4~5台の中から選ぶことになり、選ぶ楽しさは少ないかもしれないですね。 ... O)「その”街で見かけて乗ってみたいと思ったクルマ”のいろいろなタイプを中古なら探すことができるのもそうですし、中古車の場合は ...

隠れフルモデルチェンジで現行型エスティマの物件が急増中! – ガジェット通信


ガジェット通信

隠れフルモデルチェンジで現行型エスティマの物件が急増中!
ガジェット通信
FMCがあると、買い替え需要が発生したり、また相対的に旧型の価値が落ちたりするので、中古車業界では物件数が増加したり価格が下がったりします。 さて、そんな中古車相場の ... 現行型のミニバンがこれだけ選び放題ってなかなかないんですよね。「そりゃ年式の古い物件も ...

自動車保険の相場はどう変わる?年代別の自動車保険の選び方 – ZUU online


自動車保険の相場はどう変わる?年代別の自動車保険の選び方
ZUU online
各自動車には、普通車や軽自動車などといった分類とは別に、事故の可能性に応じて型式別料率が定められている。これが低く設定されている車両を選ぶだけでも保険料はかなり抑えられる。また購入する車両中古などあまり高価なものでない場合、車両保険そのものを付加 ...

and more »